めっちゃ久しぶり。

d0152409_22151074.jpg

めっちゃ久しぶりに映画を観に行ってきました☆

クリスマス対応の仕事が一段落…今がチャンスだ!と思い、旦那さんと観に行きました。
娘たちは、旦那さんの実家に預けて(笑)

いやぁ♪めっちゃ面白かったデス!!!「アバター」。 3Dめっちゃすごいです!飛び出す3Dではなく、入り込む3D!w(°0°)w
自分がそこにいるみたいでした。
まだ余韻に浸り気味(笑)
話も感動ものでしたね〜。「あの人たち」がこの宇宙のどこかに本当に存在するんじゃないかって思うほど…。3DとCGの技術進歩にも感動しました。

自分がいるこの地球も守っていかないと!って改めて考えさせられました…。
[PR]
by fermedefraise | 2009-12-25 22:15 | 未分類