アレルギー検査

d0152409_17581671.jpg

もうすでに花粉症の症状が出始めました(;_;)
7年くらい病院に行かずに耐えてきたけれど、花粉が少ないと言われた去年でさえ相当辛かったので、行ってきました耳鼻科。
1週間薬飲んでみて…やっぱり全然違う!鼻快適生活!!♪
鼻づまりで寝つきにくい上、夜中に鼻水で目が覚める。(><)
それが朝までぐっすり鼻呼吸〜これよこれ〜♪♪

6種類のアレルギー検査もしてもらいました。ま、全てに反応する自信は大有りでしたが…出ました全反応(笑)
イネが1番ひどいらしい。犬飼ってるのに犬も少しダメみたい(;_;)

これからスギが本格化。
6月いっぱいまで症状がひどく、ホントに息苦しくなって辛いので、しばらく薬のお世話になることにします。
[PR]
by fermedefraise | 2011-02-08 17:58 | diary