感無量

今日、長女の眼科検診の日でした。
1年ぶりの検診。。。
これからも眼鏡の生活は続くと思っていました。
今回は度が変わるかも・・・とか思っていました。
でも先生からは「卒業」とのお言葉。
とても驚いたとともに嬉しすぎました(・・、)

生後6カ月で斜視と診断され、以来医大通い。。。
1歳半から眼鏡をかけ、2度の手術を乗り越え約10年かかりました。

感無量です(^^、)これまでを思い出すと目頭が熱くなります。

これからは念願の眼鏡なし生活♪
見慣れてないから何か物足りない感じ(^m^)
本人も眼鏡をかけようとします。
うん。慣れるのにちょっとかかるかもね♪

ホントによく頑張りました!!!!

[PR]
by fermedefraise | 2011-08-17 19:37 | diary