眼科検診

d0152409_1975725.jpg


今日は、長女の半年振りの眼科検診の日でした。

今回も船に乗り、片道3時間かけて岡山へ行ってきました。

検査結果はいつもどおり。

でも今日はさらに半年後にする手術の本予約をしました。

内斜視に加え、上下のずれも生じてきているため、

手術しどきだということでした。

本人はかなりびびってます。。。

そりゃそうでしょう(・・、)

何をされるのかピンとこず怖いと思います。

でもTVなどからの情報や知識は持ち、手術というものはわかってるため
余計怖いですよね。。。

一緒に頑張るしかありません!!

一緒にです。一人でがんばらなくても良いのです。一緒にね。


             *****

写真は、ちょっと面白いなと思った看板だったので(^^;)

画像が悪く見づらいですが、

「さしすせ さんぱつ」・・・ぷぷ♪

さしすせ・・・と来ても そんぱつ ではありません(笑)
[PR]
by fermedefraise | 2008-02-20 19:07 | diary