人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ「ひな人形」

消しゴムはんこ「ひな人形」_d0152409_2074410.jpg


バイト先でひなデコケーキを見てて、

お内裏さまとお雛様が可愛くて彫ろうと思いました♪

次女にはお口がな~い!と突っ込まれましたが、

あえて口は書きませんでした。

yuR+さんとsucre*さんに納品予定です。

早くしないとすぐにひな祭りの日になってしまう(^^;)

今回も焦って制作になりそうです(笑)


お知らせ

香川で県内外の作家さんを集めて行われてきたイベント
venez chez moi (ブネシェモア)の第4回目のイベントが
来る4月25日(金)26日(土)に行われます。

このイベントにferme de fraiseも参加することになりました!!
もうびっくりです☆
2回目3回目とイベントには行かせてもらってたのですが、
参加するとなると緊張です(^^;)
でも参加するからには精一杯作品作りしたいと思ってます♪
たくさん作るつもりでいます。。。
今からでも少しづつ始めないとだめだな(笑)
う~む。。。際に焦っている自分の姿が目に浮かぶ~~~~(>v<)

by fermedefraise | 2008-02-21 20:04 | hand made stamps