行ってきました♪

行ってきましたイベントvenez chez moiへ♪

苺の仕事を終えてから午後1時に出発。

1人で行こうかと思いましたが、道に自信がなく旦那さんが付いてきてくれることに。。。

付いてきてもらって正解でした☆

道順はそんなに難しくなかったけれど、1人だったら
違うところを曲がったりして迷ってたと思う~(^^;)わはは

2時頃到着。

何だかすごく緊張したけど、入るとすぐにお友達caramel houseのmitchちゃんを発見(*^^*)

安心しました~(笑)

主催者であるDrop H*M*Sさん、cappuccinoさん、akubiさんともお話することができて楽しかったです♪
皆さん気さくないい方ですぅ(*^^*)

約1時間滞在しましたが、その間ずっとどれを買うか悩んでいました(笑)

素敵な洋服や小物がいっぱいで迷いに迷いました~

優柔不断なもので。。。(^^;)

で、購入したものはこの2点。
d0152409_21261137.jpgd0152409_21263552.jpg
joue de noaさんのワンピースとakubiさんのピアス。






私、ferme de fraiseのhand made stampsをご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました!
たくさんお役に立ちますように。。。♪

ferme de fraise

[PR]
by fermedefraise | 2008-04-25 21:36 | diary