人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりやば~かった(><)

私、やってしまいました(・・、)

我が車壊れて壊してしまったのです~(涙)

事故したわけではありません。

エンジンオイルの交換を怠り、エンジンがイカレテしまったのです。くぅ~(><)やっちまったな~!!です。はい。。。

修理も検討したものの。。。車検も重なることからまた中古車を探すことにしました。

あ~あ。。。しばらく凹んでました(^^;)

ま、自分でやってしまったことなので仕方ないですが。。。

無知って怖いですね(笑)

大事にならなくて良かったです。

良い勉強になりました。

by fermedefraise | 2008-05-01 07:46 | diary