棚が来ました(*^^*)

土曜日にお友達たち総勢9名で遊びに来てくれました♪

以前住んでいたところの友達。。。

この時期毎年恒例になってます(^^)v

娘たちともどもとっても楽しみにしてる行事(笑)

今回はこどもの国へ行き、思いっきり遊びました。

我が家の長女が迷子になるハプニングもありながら(^^;)あはは


d0152409_2019510.jpg

母友の1人が趣味で家具を作ってます。

去年の夏に頼んでいた棚を作って、この日持ってきてくれました!!

やっぱり可愛い~(>v<)

我慢できずその日のうちに飾っちゃいました(^^)

毎日玄関で眺めてます(笑)

でもこう見ると、真っ赤なにこにこキーボックスが浮いてるぅ~(汗)

[PR]
by fermedefraise | 2008-05-19 20:24 | diary