エコドライブ

最近エコドライブにかなりはまってます(笑)

少しでもガソリンが長く持ちますように~~~と願いながら。。。

ゆっくり加速。
赤信号が見えたら早めにアクセルから足を離したり。
エアコンも1度上げたり。。。ラジバンダリ(笑。これもハマッてる^v^)

気のせいかな~他の車もいつもより飛ばしてない気がするんです。

皆考えることは一緒なのかな(^^)




家のエアコンは去年から調子が悪く、全く冷気が出なくなってました。

これでは暑すぎる夏を乗り越えられない!と大家さんに連絡。

新しいのに変えてくれました♪

最新の物ではないけれど、とってもよく効きます。

29℃設定でも快適◎

これもエコエコ(*^^*)

[PR]
by fermedefraise | 2008-07-18 22:18 | diary