9歳だぁ~\(^0^)/

長女の9歳の誕生日です。

早いものです。。。
たったの9年。。。もう9年。。。いろいろ色々ありました。

ずいぶん反抗するようにもなりました(><)
ま、うちの長女の場合、長い長い反抗期が続いてるお子でもあります(^^;)
その反抗も少し種類が変わり、成長も感じるのです。

そんな長女ですが、3年生の今もサンタさんを信じてます☆
「サンタさんは世界中の子供の様子がわかるの?」
「サンタさんは漢字が読めるの?」ぷぷっ
「サンタさんはおうちの中に入ってキレイに出来てるか見てからプレゼント置くの?」
などなど散々私に質問しながらサンタさんへのお手紙を書いてます(笑)
そして、一生懸命に机を整理しています。
長女ちゃんお願い。。。いつもキレイに整理しておくれよ~!(>v<)


~サンタさんへ つくえのうえにおいてるものはかざりです。ゆるして!~
だって!なんじゃそりゃ!!

[PR]
by fermedefraise | 2008-12-20 18:54 | diary