復活!!

長いこと書いてなかったなぁ~。。。(^^;)

実は年末にインフルエンザにかかり、寝正月を過ごした私です(><)

熱はそれほど高くなかったけれど、頭痛と関節痛に苦しんだ3日間。
治るや否や今度は首に痛みが!!
左右上下に痛みが走り動かなくなるほど。。。
(例えて言うなら寝違いのすっごくひどいのって感じ)
昨日あたりからやっと痛みが消えました☆
はぁ~体調は最悪でしたね~とほほ(・・、)



この3連休は大阪の実家へ行ってきました♪
お正月は↑この通りの状態でもあったし、仕事も忙しかったので。

久しぶりの休日♪
美容院に行き、京都の神社にお参りに行ったり、ウィンドウショッピングに行ったり。。。
充実した日々を過ごしました♪

最終日の3日目は娘たちと神戸のお友達にも会いに行きました(*^^*)
あまり時間がなく2時間半ほどでしたが、私にとってはすっごく濃い時間。
いや何をしたわけでもなくいっぱい弾丸トークをしただけ(笑)
でもね、これが必要なんです。
この時間を持つからまた頑張れるんです。
友達の頑張ってる話を聞いて元気が出る。
話を聞いてもらって何だかすっきりする。
娘たちもホントに楽しかったみたい♪♪

今回は私が急に知らせたこともあって、2家族は不参加でしたが
今度はまたみんなと会えるといいな♪

う~んやっぱり話したりないけれど。。。ぷぷ♪

ずっと色々あって気持ちが落ちてたけどまた頑張れそうです◎
ありがとうね。
心身ともに復活です(^^)v

[PR]
by fermedefraise | 2009-01-13 21:49 | diary