カテゴリ:diary( 113 )

こんぴらさん

d0152409_1936723.jpg

d0152409_193677.jpg

1度も行ったことがなかった金刀比羅宮に行ってきました。長い石段…結構辛い(笑)膝が笑ってた(^m^)
でも程よい運動になったわ〜◎
「おいりソフト」も食べたよ♪さつまいも味のソフト美味しかった☆
[PR]
by fermedefraise | 2011-09-24 19:36 | diary

正夢

正夢ってあるんだなぁ☆

こうなってほしいと思っていたことがそうなった夢を見た。
そしたら、その日にそうなった!
びっくりしたのは、旦那さんもその日縁起のいい夢を見てたってこと!!

正夢ってあるんだ~~~(^0^)
[PR]
by fermedefraise | 2011-09-17 19:59 | diary

109

d0152409_12275651.jpg

なかなかスケジュール調整が出来なかったけど、やっと実家帰省しました。

梅田もめっちゃ行きたかった〜!だけど長女が「109に行きたい」と言うので天王寺の阿倍野Q′sモールに行ってきました。
天王寺も結構変わってきてました☆ 全然時間が足りなかった…というか…体力ももたなかった(笑)
次は絶対梅田だ(^O^)/
[PR]
by fermedefraise | 2011-09-01 12:27 | 未分類

感無量

今日、長女の眼科検診の日でした。
1年ぶりの検診。。。
これからも眼鏡の生活は続くと思っていました。
今回は度が変わるかも・・・とか思っていました。
でも先生からは「卒業」とのお言葉。
とても驚いたとともに嬉しすぎました(・・、)

生後6カ月で斜視と診断され、以来医大通い。。。
1歳半から眼鏡をかけ、2度の手術を乗り越え約10年かかりました。

感無量です(^^、)これまでを思い出すと目頭が熱くなります。

これからは念願の眼鏡なし生活♪
見慣れてないから何か物足りない感じ(^m^)
本人も眼鏡をかけようとします。
うん。慣れるのにちょっとかかるかもね♪

ホントによく頑張りました!!!!

[PR]
by fermedefraise | 2011-08-17 19:37 | diary

楽しい♪

d0152409_10462888.jpg

旦那さんの用事に便乗して神戸に行ってきました♪
旦那さんが用事の間、行きたい所を街ぶら。いや〜楽しい♪
旦那さんと合流後はIKEAへ。ちょこっと買い物したけど、他にも気になる物いっぱい!IKEA楽しい〜♪
[PR]
by fermedefraise | 2011-08-12 10:46 | 未分類

映画鑑賞〜

d0152409_18585994.jpg

久しぶりに映画を観に行ってきました。
夏休みだしね〜娘たちと一緒に♪
「カーズ2」面白かった〜3Dだしね〜レースシーンは結構な迫力っっ。
perfumeの曲もいい感じのハマり方◎

perfume…結構好き(^m^)
[PR]
by fermedefraise | 2011-08-03 18:58 | 未分類

卵かけごはん

d0152409_148550.jpg

d0152409_148559.jpg

卵かけごはん屋さん「輝卵鈴」に行ってきました。
このセットで380円!しかも卵とごはんはおかわりOK!安いわ〜♪そして美味しかったわ〜◎

お店は一見普通の民家。
中は広々として昭和レトロな雰囲気でなかなかイイ感じ♪
また行こうっと(*^_^*)
[PR]
by fermedefraise | 2011-07-15 14:08 | 未分類

納品

d0152409_20513128.jpg

13日からyuR+さんで作品展「きらきらゆらゆら」が行われます。
テーマに添ったはんこたちを少しですが納品させていただきました♪
[PR]
by fermedefraise | 2011-07-09 20:51 | 未分類

七夕生まれ

d0152409_19315035.jpg

今日は七夕。
そして、次女の誕生日。

おめでとう♪
この1年も沢山成長できました(*^_^*)
また1年成長が楽しみね。

アイスクリームケーキ。
美味だわ〜♪♪
[PR]
by fermedefraise | 2011-07-07 19:31 | 未分類

嬉しいな。

d0152409_18363322.jpg

紫陽花が満開♪
きれい〜☆☆

梅雨は嫌だけど、楽しみもあるね。
花粉症も終盤…嬉しいな♪
[PR]
by fermedefraise | 2011-06-20 18:36 | 未分類