カテゴリ:diary( 113 )

羨ましい〜(>v<)

d0152409_21434077.jpg

娘たちは水泳が大好き!
ベビーの頃からスイミングに通ってたからか、途中引っ越しで辞めたブランクを感じさせないほど(笑)。
迷ってたけど、2年前からまたスイミング教室へ。
ホントに楽しんでて、通わせた甲斐があったわ〜♪

私は水泳が大嫌い(^o^;
小学校4年まで全く泳げず、夏休みの水泳訓練でやっと泳げるようになったのね。だけど、水中は苦しくて仕方ない。泳げるけど楽しくはない。
あんなに楽しそうにあんな風に泳げてホント羨ましい〜!!(≧▼≦)



(何の関係もない画像は旦那さんの落書き…何度見ても笑えてしまう(^m^))
[PR]
by fermedefraise | 2011-06-17 21:43 | diary

運動会

日曜日に予定していた運動会が大雨で順延となり本日開催となりました。が、めっちゃ寒かった(>_<)
やっと回復してきた風邪がぶり返しそうなくらい…。
平日だから仕事で来れない保護者も多く、プログラムを数個飛ばしながらも無事終了〜♪
長女は今回で小学校最後の運動会。長女の親子競技に参加したけど見た目よりしんどかった(^o^;

あ〜ぁ疲れたぁ(T_T)
[PR]
by fermedefraise | 2011-05-30 17:06 | diary

寂しいなぁ…

結婚と同時期に購入した我が家の車。さよならすることになりました(;_;)
なんやろぉ…ごっつ寂しいわぁ…家族皆お気に入りで、思い入れの強い車でした。。。
約13年かぁ、大した故障もなく、めっちゃ頑張ってくれたなぁ。
ホンマありがとうm(__)m
でも…やっぱ寂しいなぁ…。
[PR]
by fermedefraise | 2011-05-12 18:13 | diary

[venez chez moi 10]

d0152409_19363973.jpg


d0152409_1942079.gif

イベント「venez chez moi(ブネシェモア)10」が来週の金・土の2日間開催されます。
有難い事に今回も参加させていただきます♪

本業のあまりの忙しさに制作の時間が取れず、本当に焦りました…が、本日無事に納品発送出来ました。
良かった〜^ロ^;

今回は作家さん別のお楽しみ袋「HappyBag」があり、私も1つですが、納品しました(*^_^*)
[PR]
by fermedefraise | 2011-04-15 19:36 | diary

前を。。。

前を向いて歩こう。。。

努力は裏切らない。

その通りだと思う。

[PR]
by fermedefraise | 2011-04-10 22:17 | diary

…凹…

凹む出来事がありました。辛い現実に立ち向かえないでいます。。。
なるようにしかならんわぁって思えるようになるまでにはもう少しかかりそう。悔しいです。かなり。
悲しいです。

「苦」ばかりじゃないんかなぁ。次は「楽」がやってくるんやろか。
[PR]
by fermedefraise | 2011-03-10 20:32 | diary

きれい♪

d0152409_17515045.jpg

ガーベラたち。きれい(*^v^*)ちっちゃくて可愛い♪

よく枯らしてしまって花を育てるのは向いてない…けど…やっぱお花のある生活は和んでいいわぁ♪
[PR]
by fermedefraise | 2011-02-22 17:51 | diary

寒っっ(><)

d0152409_16323026.jpg

大雪!!連休もすごかったけど今日もすごいわぁ(@_@;)



バレンタインデーやし…ホンマ久々にケーキ作りました♪
ショコラチーズケーキ。
いちごを始めてからはなかなか時間を割けないけど、やっぱ楽しいからまた作ろっっ♪
d0152409_16323035.jpg

[PR]
by fermedefraise | 2011-02-14 16:32 | diary

アレルギー検査

d0152409_17581671.jpg

もうすでに花粉症の症状が出始めました(;_;)
7年くらい病院に行かずに耐えてきたけれど、花粉が少ないと言われた去年でさえ相当辛かったので、行ってきました耳鼻科。
1週間薬飲んでみて…やっぱり全然違う!鼻快適生活!!♪
鼻づまりで寝つきにくい上、夜中に鼻水で目が覚める。(><)
それが朝までぐっすり鼻呼吸〜これよこれ〜♪♪

6種類のアレルギー検査もしてもらいました。ま、全てに反応する自信は大有りでしたが…出ました全反応(笑)
イネが1番ひどいらしい。犬飼ってるのに犬も少しダメみたい(;_;)

これからスギが本格化。
6月いっぱいまで症状がひどく、ホントに息苦しくなって辛いので、しばらく薬のお世話になることにします。
[PR]
by fermedefraise | 2011-02-08 17:58 | diary

ナイター

d0152409_1554617.jpg

ナイターでスノボーしてきました。
娘たちは大喜び♪
それなりに頑張ってやってました(o^∀^o)
でも〜あたしゃもうだめだ〜^ロ^;体力がっていうより…筋力?!が衰えたわ(>_<)普段全く運動してないしなぁ…。なんかもう怖いっす、ぐすん。
[PR]
by fermedefraise | 2011-02-06 15:05 | diary