カテゴリ:hand made stamps( 28 )

イベント納品

d0152409_18331112.jpg

今週末、1年ぶりのvenez chez moi12が開催されます。
今回は何を彫ろうかホントに悩みましたが、先週無事に納品を終えました♪(良かった〜!)
[PR]
by fermedefraise | 2012-10-29 18:33 | hand made stamps

yuR+さんへ納品

d0152409_18235794.jpg

今日も寒かった(−_−;)
寒いのキライ。
雪が降り出したなぁって思ったら、一気に積もって、陽がさしてきたなぁと思ったら、一気に溶けちゃった(^◇^;)


本日yuR+さんへ納品発送しましたぁ♪
何彫ろうか迷ったけど…「マトリョーシカ」にポットにカップ。
あったかいカフェオレ飲みた〜いと思ったのでした(^^)

[PR]
by fermedefraise | 2012-02-03 18:23 | hand made stamps

〜venez chez moi 11〜

d0152409_17454926.jpg
d0152409_17405660.jpg

d0152409_17405669.jpg

11回目となる「venez chez moi」…今回も光栄なことに参加させていただきます♪

ぼちぼちと彫りました。
作家ごとの福袋「Happy bag」も1つですが用意しました(*^^*)

良いイベントになりますように〜☆
[PR]
by fermedefraise | 2011-11-02 17:40 | hand made stamps

イベント納品

d0152409_17185731.jpg

yuR+さんで秋恒例のイベントが開催されます♪
↑本日納品発送しました〜♪
季節もの数点…。
誰かに使っていただけますように〜☆
d0152409_1721762.jpg

[PR]
by fermedefraise | 2011-10-20 17:18 | hand made stamps

d0152409_19175154.jpg

d0152409_191751100.jpg


今年もyuR+さんにて
「haruironohi」が開催されます♪
1度行ってみたいけど・・・愛知までなかなか出向けず。。。(^^;)
今回も納品↑のみです。はい。

d0152409_19205126.jpg


お近くの方~是非どうぞ~♪♪
[PR]
by fermedefraise | 2011-02-25 19:17 | hand made stamps

納品分

d0152409_1740633.jpg

どっぷりいちご漬けで、作るのが少し久しぶりになってしまったけど…(^o^;
yuR+さんに納品します。

yuR+さんでは、来月にイベント「haruironohi」が開催されます。
沢山ではないけれど、納品させていただく予定です。何彫ろうかなぁ(?_?)
[PR]
by fermedefraise | 2011-02-01 17:40 | hand made stamps

イベント

今年も参加します。
yuR+さんにて「冬じたく」。
d0152409_22173814.jpg


7回目の参加となるvenez chez moi9
d0152409_2204722.jpg


秋といえば。。。食欲の秋なんです(^m^)
食べ物系ばかり彫りました♪
d0152409_2293323.jpg

[PR]
by fermedefraise | 2010-11-01 22:18 | hand made stamps

d0152409_158389.jpg

オリジナル文字のアルファベットはんこ作りました。
ABCは先月に納品…写真撮り忘れたのでした(* *;)

[PR]
by fermedefraise | 2010-03-04 15:08 | hand made stamps

Event

d0152409_19161751.jpg

11月に2つのイベントに参加します♪
yuR+さん「冬じたく」、venez chez moi7「ふゆじたく」です(*^□^*)…お!偶然同じタイトルですね〜!今気付きましたw(°0°)w
只今必死で制作中なり…焦っ

滅多に自分用は作らない私ですが(笑)、新しいロゴはんこ作りました☆彡
このイベントでタグに捺しちゃいましょ♪♪(o^m^o)

[PR]
by fermedefraise | 2009-10-15 19:16 | hand made stamps

d0152409_10594764.jpg

d0152409_10594746.jpg

まだ、チビはんこにはまってます(^^ゞ
今回もチビはんこsetをつくりました♪

遅い梅雨明けを気にしながら…ランドリーマークも製作。
週明けに納品予定です(^-^)

[PR]
by fermedefraise | 2009-08-01 10:59 | hand made stamps