カテゴリ:hand made stamps( 28 )

d0152409_828871.jpg
6月半ばくらいまでに。。。と思っていましたが、遅くなってしまいました(汗)

sucre*さんへ納品します。

チビはんこ作りました(^^)

ちっちゃいのいっぱいあったら楽しいなぁ♪

あ、私が個人的に好きなだけですね。。。ふふ♪

[PR]
by fermedefraise | 2009-06-23 21:18 | hand made stamps

d0152409_22152256.jpg

yuR+さんのイベント「春色の日」。
今年も参加させていただきます♪

新作も彫りました(*^^*)
d0152409_221931100.jpg
d0152409_22211042.jpg







直径4cmほどある大きめのお花柄。
黒と白の2層になった消しゴムをお店で発見し、渋さに魅かれ買ってみたので
早速使って彫りました☆
なかなかの雰囲気で好きかも♪

ステッチ風のクローバー柄。
ステッチ風の文字でもいいかも♪


全部で12点作りました。
d0152409_22294836.jpg

[PR]
by fermedefraise | 2009-03-04 22:34 | hand made stamps

~消しゴムはんこ~

d0152409_1717436.jpg

少し間があいていましたが…ひそかに制作再開。
もう春物なのかなぁと思いつつ、まだまだ寒いから春気分にはなれず冬物を彫ったりしてます…(#^.^#)
画像の作品はsucre*さんへ納品します♪
[PR]
by fermedefraise | 2009-02-02 17:17 | hand made stamps

d0152409_14273716.jpg今週末にsucre*さんにてイベントが行われます。









私も参加させていただきます♪
やっと作品が出来上がりましたが、ここ数日体調を崩しまくりだったので
なかなか制作を進めることができずに焦ってました(^^;)
何とか間に合わせることが出来たものの、発送が明日になってしまうので
これまた焦っております。。。sucre*さん、ぎりぎりでごめんなさい(><)
急ぐあまり。。。作品写真を撮り忘れてしまいました。とほほ。。。


イベントは28fri.から3日間です♪
お近くの方は是非行ってみてくださいね~♪♪

[PR]
by fermedefraise | 2008-11-24 14:36 | hand made stamps

イベント「venez chez moi5」

d0152409_2126413.gifいよいよ今週末11/7fri. 8satの2日間venez chez moi5が行われます♪
前回に引き続き、2回目の参加となります。


















d0152409_21333152.jpg
先週に作品も完成し納品済みです(^^)
作りに作りました(笑)全部で32点ほど。。。
いつもながらまとめて制作してしまうため、肩こりになってしまった(^^;)
早めに~と思ってたのに~毎度学習しない私です(笑)


今回も遊びに&お買い物に行くつもりなので今から楽しみです♪♪



そして。。。お次は。。。
今年最後の参加イベント。今月末のsucre*さんでのイベント作品制作。
やばいです(汗)まだ彫るものも決まってない!!
うう~何とか間に合うようがんばりますぅ~(><;)笑
(やっぱ学習してないな~^^;おほほ)

[PR]
by fermedefraise | 2008-11-04 21:41 | hand made stamps

d0152409_18122825.jpg10/30~11/2までの3日間、yuR+さんにてイベント「冬じたく」が行われます。










私も参加させていただきます♪
納品作品が出来上がりました☆
d0152409_18234949.jpg今回はyuR+のオーナーyukaさんからのリクエストをいただき製作しました。
納期までになんとか間に合いました!!良かった~(^^;)笑







さてお次は。。。2度目の参加となるイベントvenez chez moiです!

[PR]
by fermedefraise | 2008-10-22 18:40 | hand made stamps

d0152409_22374933.jpg
本日、yuR+ さんとsucre*さんへの10月納品分を発送しました♪

10月といえば。。。やっぱっっハロウィンっしょ!!



ハロウィンもだいぶ定着してきましたね~

数年前は何のこっちゃ?!って感じでしたけど(^^;)

でも家でハロウィンパーティはしませんけどね(笑)

そのうちするようになるほどもっと定着するのかしら?????

[PR]
by fermedefraise | 2008-10-01 22:42 | hand made stamps

9月納品分が出来上がりました。

d0152409_12571262.jpg

今回は私が久しぶりに彫りたかったもののみ(笑)

8月は何かと忙しく、慌ただしく製作という感じになってしまいました(^^;)

yuR+さんへは来週早々に発送予定です。

sucre*さんへは、明日から実家へ帰省するので納品がてらお店へ遊びに行くつもりです♪

sucre*さんは最近お店を新しくされたので見に行くのがとても楽しみです(*^^*)

[PR]
by fermedefraise | 2008-08-26 12:58 | hand made stamps

消しゴムはんこ~新作~

d0152409_1820838.jpg
あ~最近UPをさぼってました。。。

何をするのも暑過ぎて(><)と暑さにせいにしてますが(汗)

夏休みに入り、子ども会の行事や学校のプールの送り迎えなど何かと忙しい毎日です(^^;)



ぼちぼちと彫って、新作出来ました♪

この柄はワイヤートレーを見て思いつきました☆

またまたsucre*さんとyuR+さんへ納品します(^^)

[PR]
by fermedefraise | 2008-07-31 18:22 | hand made stamps

本日、委託先であるyuR+さんとsucre*さんに7月分を納品発送しました。

d0152409_19472373.jpgyuR+さんへは新作たちを少し。。。

新作のレースものはネーミングを悩んでましたが「レースモチーフ」これに決定♪





d0152409_19481563.jpgsucre*さんへはリクエストをいただいた「いちご」と「ピクニック」を作りました♪







どちらも明日か明後日には到着すると思います(*^^*)

[PR]
by fermedefraise | 2008-07-01 19:56 | hand made stamps