カテゴリ:hand made stamps( 28 )

消しゴムはんこ~新作~

d0152409_21315881.jpg


新作彫りました。

でも。。。いいネーミングが浮かばない。。。笑。

どうしようかな~~~(^^;)

[PR]
by fermedefraise | 2008-06-22 21:32 | hand made stamps

d0152409_20411779.jpg

本日、yuR+さんへ納品しました。

ほんの少しですが。。。
pantsとone pieceの洋服柄。
yuR+限定の円レース。
ギンガムラインも作ってみました。

誰かのお役にたてます様に・・・

[PR]
by fermedefraise | 2008-06-02 20:50 | hand made stamps

委託店であるyuR+さんとsucre*さんへの5月納品分発送完了してます♪

yuR+さんへは。。。
かごバッグや自転車などを納品。d0152409_20122180.jpg









sucre*さんへは。。。
久しぶりにキッチンシリーズを彫りました。d0152409_2054149.jpg


2件ともすでに店頭にあるかな?!と思います(^^)

どうぞよろしくお願いします♪

[PR]
by fermedefraise | 2008-05-07 20:14 | hand made stamps

ついに完成しました~!!

長女のピアノ発表会があったりでバタバタとしながらも
暇をみては彫り彫りと必死でした(笑)

良かった~間に合いました♪♪

d0152409_19583372.jpg
d0152409_19585292.jpgd0152409_19591512.jpg








画像の物を含め全部で30点用意しました。

イベント当日は私も伺うつもりです♪
行くのはなんだかドキドキですが、
イベントブログを見てると是非見たい買いたい作品がいっぱいなので楽しみです!!

d0152409_205333.jpg
この春のイベントから商品タグも新しくしてみました(^^)
裏にはスタンプ押してます。
値札を切り取ると割り印みたいになるように。。。
ちょっとお気に入りです♪

[PR]
by fermedefraise | 2008-04-16 20:13 | hand made stamps

製作中です

d0152409_21195325.gif
venez chez moi4用の作品を制作中です♪

が、なかなか思うように進みません(><)焦っておりますぅ。

寂しがって1人で寝ない次女に添い寝すると、
やっぱり寝てしまうんです~笑
1度寝ると、もし起きれたとしても再び睡魔にやられます(^^;)

期限は約1週間。。。う~頑張らねば!!

早めに準備したはずなんだけど、結局ぎりぎりになってしまう。とほほ。

イベントDM...バイト先にも置いてもらってます♪
欲しい方はどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ(*^^*)

[PR]
by fermedefraise | 2008-04-09 21:30 | hand made stamps

d0152409_22321270.jpgsucre*さんで行われる春のイベントに参加します♪








イベント用の作品たちが完成しました。
d0152409_22365773.jpg
d0152409_22372156.jpg
d0152409_22373967.jpg

新作は洋服etc.8点。
春、衣替えの季節。
ワードローブの整理などにも使えるかも♪と勝手に思ってます(*^^*)

制作数は合計18点(画像には18点ありませんが(^^;)
d0152409_22433242.jpg
今回はsetものは作りませんでした。
単品たちで、いざ勝負です!(笑)





お近くの方(行かれる予定の方)は、是非sucre*さんにてお手にとって見てくださいませ♪

さて、お次は
venez chez moiのイベント用作品の制作です!!
残り1ヶ月。。。作るものは大体決めているので後は制作彫るのみ!です。

[PR]
by fermedefraise | 2008-03-22 23:08 | hand made stamps

d0152409_2074410.jpg


バイト先でひなデコケーキを見てて、

お内裏さまとお雛様が可愛くて彫ろうと思いました♪

次女にはお口がな~い!と突っ込まれましたが、

あえて口は書きませんでした。

yuR+さんとsucre*さんに納品予定です。

早くしないとすぐにひな祭りの日になってしまう(^^;)

今回も焦って制作になりそうです(笑)


お知らせ

香川で県内外の作家さんを集めて行われてきたイベント
venez chez moi (ブネシェモア)の第4回目のイベントが
来る4月25日(金)26日(土)に行われます。

このイベントにferme de fraiseも参加することになりました!!
もうびっくりです☆
2回目3回目とイベントには行かせてもらってたのですが、
参加するとなると緊張です(^^;)
でも参加するからには精一杯作品作りしたいと思ってます♪
たくさん作るつもりでいます。。。
今からでも少しづつ始めないとだめだな(笑)
う~む。。。際に焦っている自分の姿が目に浮かぶ~~~~(>v<)

[PR]
by fermedefraise | 2008-02-21 20:04 | hand made stamps

d0152409_1941438.jpg
yuR+さんへとsucre*さんへの2月納品分の作品たちを
本日発送しました♪♪
来週はバレンタインデーもあるので、ちょっぴりバレンタインを意識した絵柄やラッピングなどに使えるようなものを作ってみました。

弓矢。
ちびモチーフ4個は「Valentine set」に。

そして模様ライン。
1つずつ微妙に変えてみたけれど。。。

d0152409_1941777.jpg
お近くの方。。。どうぞ店頭にてお手にとって見てくださいね(*^^*)
[PR]
by fermedefraise | 2008-02-06 19:53 | hand made stamps