<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

息抜き♪

久しぶりにお友達とお出かけしてきました♪

午前中は仕事があったので、午後からのお出かけ。

まずは柴洋さんにてお茶をしました。
d0152409_21245445.jpg



オーガニックカフェラテとショコラ。
d0152409_2126049.jpg



ショコラは酒かすとごぼう入り!

意外な組み合わせと思いきや、結構はまる味でした(^^)

柴洋さんの雰囲気もやっぱり好き♪

後はdodoさんで古いものたちを見て楽しみ。。。

洋服屋Jquarterさんでは可愛い服がありすぎて散々悩み(笑)、
リネンのパンツを購入。

ちょこちょこ雑貨を見たり、
無印良品でも気になるものが沢山でチェックcheck!!

やっぱり息抜きは必要だわ~(  ̄ー ̄)*キラン

あ~楽しかった♪♪

[PR]
by fermedefraise | 2008-03-29 21:29 | diary

d0152409_22321270.jpgsucre*さんで行われる春のイベントに参加します♪








イベント用の作品たちが完成しました。
d0152409_22365773.jpg
d0152409_22372156.jpg
d0152409_22373967.jpg

新作は洋服etc.8点。
春、衣替えの季節。
ワードローブの整理などにも使えるかも♪と勝手に思ってます(*^^*)

制作数は合計18点(画像には18点ありませんが(^^;)
d0152409_22433242.jpg
今回はsetものは作りませんでした。
単品たちで、いざ勝負です!(笑)





お近くの方(行かれる予定の方)は、是非sucre*さんにてお手にとって見てくださいませ♪

さて、お次は
venez chez moiのイベント用作品の制作です!!
残り1ヶ月。。。作るものは大体決めているので後は制作彫るのみ!です。

[PR]
by fermedefraise | 2008-03-22 23:08 | hand made stamps

10年。。。

d0152409_19384231.jpg10回目の結婚記念日です。

10年。。。早いものです。。。

たくさんの出来事があったけれど、これまでに感謝し、
今の努力と忍耐がいつか報われることを願って・・・
旦那さんと夜な夜な乾杯するつもり(^^)
(頂き物のシャンペンだけどね(笑))

ありがとう。これからもよろしく♪です。
[PR]
by fermedefraise | 2008-03-20 19:42 | diary

やっぱり嬉しい日♪

d0152409_2024645.jpg
また1つ歳をとりました。。。(ヤダな~(^^;))

でも今日は外食♪堂々と晩御飯をさぼれて嬉しいな(*^v^*)v

娘たちからも口々に「おめでとう!」って言ってもらえるのって

やっぱり嬉しいな♪♪


d0152409_204187.jpg
プレゼントでもらったbag。
かなり気に入ってるのでこればかり持ってしまいそう~(笑)
[PR]
by fermedefraise | 2008-03-11 20:13 | diary

かわ~いい~♪

d0152409_19191488.jpg

かわ~いい~サボ手に入れました~♪

次女のです。。。私も欲しいわ~(*^^*)

もうこれは超~お出かけ靴です!!(笑)

普段履いたらすぐおじゃんにされること間違いなし(^^;)




最近調子が良くありません。
花粉なのか黄砂なのか。。。
今度こそ風邪なのか。。。
熱こそ出ませんが、鼻水鼻づまり、喉の痛み、声までかれてきました(・・、)
はい、病院行けば良いのはわかってるんだけど(汗)
つい自分のことって後回しなんだな~(^^;)

[PR]
by fermedefraise | 2008-03-07 19:20 | diary

ひなまつり

d0152409_19305526.jpg

ひなまつりですね。

娘2人の我が家でもささやかにしましたよ。

定番ちらし寿司にから揚げ♪

最後は皆大好きケーキでしめくくり(笑)

美味しかった~♪♪満足満足です(^v^)
[PR]
by fermedefraise | 2008-03-03 19:32 | diary