<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

cafeお茶

cafeお茶してきました。

これまたずっとずっと気になってたcafe「三月の豆」さんへ。。。
d0152409_194494.jpg














とっても私好みの内装でした♪(写真なくてごめんなさい(^^;))

雑誌で見たとおり。。。う~んそれ以上にいい感じだったかも(*^^*)

注文したケーキは、いちごロールケーキ。d0152409_19485357.jpg

お友達は和三盆シフォンケーキ。

今日は私の都合でお茶になったけど、今度行くときはランチを食べてみたいな~(^^)

[PR]
by fermedefraise | 2008-05-27 19:50 | diary

棚が来ました(*^^*)

土曜日にお友達たち総勢9名で遊びに来てくれました♪

以前住んでいたところの友達。。。

この時期毎年恒例になってます(^^)v

娘たちともどもとっても楽しみにしてる行事(笑)

今回はこどもの国へ行き、思いっきり遊びました。

我が家の長女が迷子になるハプニングもありながら(^^;)あはは


d0152409_2019510.jpg

母友の1人が趣味で家具を作ってます。

去年の夏に頼んでいた棚を作って、この日持ってきてくれました!!

やっぱり可愛い~(>v<)

我慢できずその日のうちに飾っちゃいました(^^)

毎日玄関で眺めてます(笑)

でもこう見ると、真っ赤なにこにこキーボックスが浮いてるぅ~(汗)

[PR]
by fermedefraise | 2008-05-19 20:24 | diary

お茶してきました

今日は、バイト先のお友達と「野土花」さんへお茶しにいってきました♪

お友達といっても10歳年下(^^)

でもなぜだか話が合うのです(笑)

前からお茶かランチに行こうと話してて、やっと実現しました☆

私が注文したのはキャラメルロールとアイスカフェオレ。
d0152409_20113027.jpg

めちゃ美味でした!!

次女のお迎えの時間までずっとおしゃべり。

今度はランチへ行く計画中。。。


                   *****

新たな我が愛車がやってきました!!

1週間も借り物の車だったので。。。やってきた時は感激でした☆

画像はあえてありません。。。

なぜなら普通の国産の軽ですが、今まで見たことがなかった種類のため

逆に目立つかも?!という感じなので(^^;)

ヘタなことはできませんな!!(笑)おほほ

[PR]
by fermedefraise | 2008-05-12 20:12

委託店であるyuR+さんとsucre*さんへの5月納品分発送完了してます♪

yuR+さんへは。。。
かごバッグや自転車などを納品。d0152409_20122180.jpg









sucre*さんへは。。。
久しぶりにキッチンシリーズを彫りました。d0152409_2054149.jpg


2件ともすでに店頭にあるかな?!と思います(^^)

どうぞよろしくお願いします♪

[PR]
by fermedefraise | 2008-05-07 20:14 | hand made stamps

私、やってしまいました(・・、)

我が車壊れて壊してしまったのです~(涙)

事故したわけではありません。

エンジンオイルの交換を怠り、エンジンがイカレテしまったのです。くぅ~(><)やっちまったな~!!です。はい。。。

修理も検討したものの。。。車検も重なることからまた中古車を探すことにしました。

あ~あ。。。しばらく凹んでました(^^;)

ま、自分でやってしまったことなので仕方ないですが。。。

無知って怖いですね(笑)

大事にならなくて良かったです。

良い勉強になりました。

[PR]
by fermedefraise | 2008-05-01 07:46 | diary