<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月納品分が出来上がりました。

d0152409_12571262.jpg

今回は私が久しぶりに彫りたかったもののみ(笑)

8月は何かと忙しく、慌ただしく製作という感じになってしまいました(^^;)

yuR+さんへは来週早々に発送予定です。

sucre*さんへは、明日から実家へ帰省するので納品がてらお店へ遊びに行くつもりです♪

sucre*さんは最近お店を新しくされたので見に行くのがとても楽しみです(*^^*)

[PR]
by fermedefraise | 2008-08-26 12:58 | hand made stamps

尽きない心配。

手術は受けました。

熱も下がり、予定通り手術が終わりました。。。

なんとなく書く気になれませんでした。

疲れかなぁ。。。新たな心配もあるからかなぁ。。。

あ、手術自体は成功です。

でもすぐに結果が出るわけではないので、これからの経過次第です。

よくなっていってくれたらいいのですが。。。

[PR]
by fermedefraise | 2008-08-12 19:42 | diary

ハラハラ;

いよいよ金曜が長女の手術日なのです。

そして明日からは入院。。。というのに。。。今朝熱を出した長女。。。

あ~どうなるんでしょうか(・・、)

朝から行き付けの小児科で診察を受けました。

喉が少し赤いけど、熱のほかに症状がないし心配はいらない、とのこと。

でも熱があると手術は受けれないかもしれないのです。

午後、入院先である病院へ連絡。。。

「症状から。。。連れてくるかどうかの判断は親御さんにゆだねます。」と言われました。

今晩熱が上がったり症状が悪化したりしたらキャンセルせざるおえないかもしれないけど、入院先でも小児科・麻酔科の診察をして決定するので、連れて行って無理であっても病院側は構わないですよ、とおっしゃってくれたので1晩様子を見て悪くならなければ連れて行くつもりです。

もしキャンセルだとまた1年待ちとかになるんです。。。

もうすでに予約から1年待ったんです。

手術しどきだと言う医師の判断の今、受けさせてやりたいのですが。。。

決して無理はさせられないけど、何だか手術を受けるだけでも落ち着かなかったのに更に落ち着かなくなってしまいました(++)


う~ん、ま、こうなったことは仕方がないし、なるようにしかならないし、
長女にとって最善を尽くしてきます。

[PR]
by fermedefraise | 2008-08-05 15:28