<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忙し~くしてたら。。。疲れたな~って思ってきて。。。
風邪ひいてしまったのさ。とほほ

久しぶりに熱を出してしまいました。

鼻水→発熱→咳 と 一通り乗り越え。。。ようやく回復してきました☆

何だか治りも遅くなったような(汗)
う~むっっ歳のせいにはしたくない(><)笑!!

というわけでほぼ復活♪

また頑張ります~(^^)

[PR]
by fermedefraise | 2008-09-25 21:29 | diary

最近。。。

最近の私。。。

ホントにほんとにめっちゃ働いてます(^^;)

必死です(笑)

朝から苺。
午後からバイト。バイトなければ苺。
夕方は、さぼり気味だったゴン助の散歩もここ2週間は毎日欠かさず行ってます。
運動不足解消のため、散歩距離も延ばしたりして~

とまあ、こんな感じで1日はすぐ終わるのさぁ~

何か楽しいことないかなぁ~っと♪笑

[PR]
by fermedefraise | 2008-09-13 19:49 | diary

植え付け開始

d0152409_20554273.jpg

今日から植え付け始めました!ハウス内の作業は暑いですが、真夏ほどではないのでまだ作業しやすいです。2品種、合わせて2万7千株を植え付けます。
[PR]
by fermedefraise | 2008-09-08 20:55 | work