<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ランチ・ランチ♪

またランチに行ってきました(>v<)v
ほんとにホントにずっと行きたかったお店tanabataさんへ行ってきました!!
d0152409_18535368.jpg

めっちゃ可愛くて素敵~な建物◎
内装もホントに可愛かった~(*^^*)

d0152409_1915034.jpgお料理も素材の味が効いててとっても美味しかったですぅ!
食べるの(&しゃべるの)必死でした(^^;)
写真撮ったのはデザートだけ(爆)

是非また行きたいと思ったお店です。
あんなお家に住んでみたいです(笑)

来週またランチの予定あり。。。(^m^)
忙しくなる前に・・・といっても焦って行きすぎ?!ふふふ♪

[PR]
by fermedefraise | 2008-10-24 19:16 | diary

d0152409_18122825.jpg10/30~11/2までの3日間、yuR+さんにてイベント「冬じたく」が行われます。










私も参加させていただきます♪
納品作品が出来上がりました☆
d0152409_18234949.jpg今回はyuR+のオーナーyukaさんからのリクエストをいただき製作しました。
納期までになんとか間に合いました!!良かった~(^^;)笑







さてお次は。。。2度目の参加となるイベントvenez chez moiです!

[PR]
by fermedefraise | 2008-10-22 18:40 | hand made stamps

久々の

d0152409_16313529.jpg

ランチ行ってきました♪ランチはホントに久しぶり(#^.^#)来月からは苺の出荷が始まるので今のうちに!!(笑)
[PR]
by fermedefraise | 2008-10-20 16:31 | diary

みっけ*!

d0152409_218564.jpg

可愛いものみっけ☆見ての通りストラップだけど本物そっくり~!リプトンレモンティーに付いてたオマケ♪全6種類…うぅっ全部欲しい(笑)
[PR]
by fermedefraise | 2008-10-07 21:08 | diary

d0152409_22374933.jpg
本日、yuR+ さんとsucre*さんへの10月納品分を発送しました♪

10月といえば。。。やっぱっっハロウィンっしょ!!



ハロウィンもだいぶ定着してきましたね~

数年前は何のこっちゃ?!って感じでしたけど(^^;)

でも家でハロウィンパーティはしませんけどね(笑)

そのうちするようになるほどもっと定着するのかしら?????

[PR]
by fermedefraise | 2008-10-01 22:42 | hand made stamps