<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0152409_14273716.jpg今週末にsucre*さんにてイベントが行われます。









私も参加させていただきます♪
やっと作品が出来上がりましたが、ここ数日体調を崩しまくりだったので
なかなか制作を進めることができずに焦ってました(^^;)
何とか間に合わせることが出来たものの、発送が明日になってしまうので
これまた焦っております。。。sucre*さん、ぎりぎりでごめんなさい(><)
急ぐあまり。。。作品写真を撮り忘れてしまいました。とほほ。。。


イベントは28fri.から3日間です♪
お近くの方は是非行ってみてくださいね~♪♪

[PR]
by fermedefraise | 2008-11-24 14:36 | hand made stamps

行ってきました*

ブネシェモア…行って来ました♪今回はお友達と一緒に私の運転で(怖いですね~笑っ)。
無事に行って帰って来れましたよ(^^ゞふふっ♪
あいにくの雨でしたが、沢山の人が来てました!

d0152409_1827439.jpg欲しい物がありすぎて今回も相当迷いましたf^_^;
で、買った物の一つのakubiさんのアクセサリー(#^.^#)
前回にピアスを買ってめっちゃ気に入ったので今回はネックレスを!と狙ってました。思うものがあって良かったです♪










d0152409_1827421.jpg
帰り道にあるカフェでランチをして帰ってきました~◎







明日からはちょっくら大阪へ1泊2日一人旅です。
学生の頃からの友人の結婚披露二次会出席のため…そして実家に泊まり…ちょっぴりゆっくりしてきます(^O^)/

[PR]
by fermedefraise | 2008-11-08 18:27 | diary

イベント「venez chez moi5」

d0152409_2126413.gifいよいよ今週末11/7fri. 8satの2日間venez chez moi5が行われます♪
前回に引き続き、2回目の参加となります。


















d0152409_21333152.jpg
先週に作品も完成し納品済みです(^^)
作りに作りました(笑)全部で32点ほど。。。
いつもながらまとめて制作してしまうため、肩こりになってしまった(^^;)
早めに~と思ってたのに~毎度学習しない私です(笑)


今回も遊びに&お買い物に行くつもりなので今から楽しみです♪♪



そして。。。お次は。。。
今年最後の参加イベント。今月末のsucre*さんでのイベント作品制作。
やばいです(汗)まだ彫るものも決まってない!!
うう~何とか間に合うようがんばりますぅ~(><;)笑
(やっぱ学習してないな~^^;おほほ)

[PR]
by fermedefraise | 2008-11-04 21:41 | hand made stamps

ちょうどいい♪

d0152409_11155985.jpg

車のCMのようですが(笑)正にそんな感じ♪
苺ハウスの出入口の取っ手部分にすっぽりハマったカエルちゃん……カエルが苦手な私は…ん~開けにくいんだけどぉf^_^; でもちょっと可愛い(笑)ふふっ
[PR]
by fermedefraise | 2008-11-03 11:15 | 未分類