<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鉄Gallery

d0152409_2155344.jpg





d0152409_2155345.jpg



d0152409_21553425.jpg









d0152409_21553438.jpg













鉄Gallery。。。見に行ってきました☆

旦那さんのバンド仲間であるうちの1人は鉄職人(笑)
tetsu展をしてるということで行ってきました♪
なかなか興味深いものがいっぱいで、すごく目の保養になりました(^v^)
制作意欲が湧きましたね~笑

鉄の足に木の座面のイス。
アラジンを囲む鉄のテーブル。
味のある古いテレビにMacを入れちゃったもの(笑)
すごいのは鉄のギター。めっちゃ重いと旦那さんは言ってた♪ぷぷぷ
でっかいオブジェを作ったりもするみたいで。。。すごいです☆
売り物もいっぱいあって色んなものが欲しくなりました(*^^*)特にイス♪
(買ってないですけどぉ~必死で我慢しました^^;)
鉄鋼所をGalleryに改装してるんですけど、

まだまだ他にもたくさん気になるものがあってとても楽しい良い感じの空間でした~◎

[PR]
by fermedefraise | 2009-02-21 21:55 | diary

もらっちゃった(#^.^#)

d0152409_22592493.jpg

春から一年生の次女。
新しく机を用意しました。長女とお揃いで並べたくて、MUJIにて2つ購入。
で、長女が使ってた机をもらっちゃった!(^^)!
無理矢理だね…笑っ

そんなわけで念願のパソコンデスク&作業台ゲット!

   ~~~~~~~~
近頃の体調…
子供たちはすっかり元気♪旦那さんは腰をギックリやっちまいました(>_<)
だいぶ落ち着いてきましたが。
私は鼻風邪をひき、滝のように流れ出る鼻水、むずむずに耐えること二日…やっと治ってきました。
なんだか今年は健康運がツイてない!
気をつけないと!
[PR]
by fermedefraise | 2009-02-18 22:59 | diary

とほほほ。。。・・、

我が家の娘たちが順番にインフルエンザにかかってしまいました(・・、)

2日(月)の夜からは長女が。。。
5日(木)の夕方からは次女が。。。

とほほほ・・・・・
去年も姉妹でなったのに。
年末には夫婦でなったし。
今年もかよ!!みたいな。

あ~~やだやだ(><)

次女は熱がなかなか下がらない。
というか、下がっても夜になると上がっちゃう。

いつもはすっごく食欲があって、
ありすぎて、止めないといけないのに~今は食べない×
ポカリかゼリーかおかゆしか受け付けない。
あ、でもそれだけでも食べてくれるから大丈夫か◎

早く元気になあ~れ!!
d0152409_19594070.gif

[PR]
by fermedefraise | 2009-02-08 20:01 | diary

~消しゴムはんこ~

d0152409_1717436.jpg

少し間があいていましたが…ひそかに制作再開。
もう春物なのかなぁと思いつつ、まだまだ寒いから春気分にはなれず冬物を彫ったりしてます…(#^.^#)
画像の作品はsucre*さんへ納品します♪
[PR]
by fermedefraise | 2009-02-02 17:17 | hand made stamps