<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0152409_828871.jpg
6月半ばくらいまでに。。。と思っていましたが、遅くなってしまいました(汗)

sucre*さんへ納品します。

チビはんこ作りました(^^)

ちっちゃいのいっぱいあったら楽しいなぁ♪

あ、私が個人的に好きなだけですね。。。ふふ♪

[PR]
by fermedefraise | 2009-06-23 21:18 | hand made stamps

しゃべってなんぼ♪

土曜日に友達御一行様が遊びに来てくれました♪

娘たちにとっては生まれた時からの友達たち。

半年~1年会っていなくても、きゃー久しぶりとかじゃなく「普通」です(笑)ふふ(*^^*)

そして母たちはしゃべくりまくりました!!

う~ん5時間くらいしゃべってたな。。。。。はっはっは☆

でもしゃべり足りな~~い(^0^)笑

旦那さんからしたら、よくそんなにしゃべってられるなと不思議らしい(^^)ぷぷぷ♪

しゃべってなんぼの私です。はい。(*^^*)/

[PR]
by fermedefraise | 2009-06-15 20:06 | diary

ブログ、気づけば2ヶ月近く放置しておりました(汗)


しんどいわぁ~。。。忙しいわぁ~。。。
でも頑張らねば。。。でも。。。しんどいわぁ~。。。

就農して早3年。
農業なめてはいけません。
生き物相手だからね、休みはありませんよ。
スローライフな~んてそんな良いもんじゃありません。
とっても覚悟とやる気と体力と精神力と。。。たくさんたくさん必要です。
ほんとに好きじゃないとできない仕事だと実感しております。はい。

しんどいわぁ~って言ってられません(^^;)
目標に向かって突き進むしかないのです。
と、自分に言い聞かせ頑張るのみでっす!

ちょっとね、独り言でした。。。

[PR]
by fermedefraise | 2009-06-08 21:27 | work