<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

有り合わせで…

d0152409_20523538.jpg

買い物行くのが面倒だった^ロ^;
家にあるもので…お好み焼きが出来た♪良かった(笑)
キャベツと白菜も入れてみたよ!シャキシャキしてなかなか美味しかった(o^o^o)
ちなみに、作ったのはほとんど旦那さん(^m^)おほほっサンキューで〜す(^Q^)/^
[PR]
by fermedefraise | 2011-01-29 20:52 | 未分類

ばっさり!

髪切りました。ばっさりと。
特に何事もないですけど(^m^)
秋頃からずっと切りたかったんです。
20cmくらい切りました!久々のボブです♪
超~軽~い♪さっぱり~♪嬉しいな♪



土曜日は久しぶりに会いたかった友達にも会えました(^v^)
久しぶりの爆笑爆裂トーク☆
何て楽しいんざましょ♪♪やっぱこれがないと!!充電完了なり◎
でもね、毎回ながら足りな~い(><)しゃべり足りな~い(笑)

いやぁ~充実の週末であった(*^^*)

[PR]
by fermedefraise | 2011-01-23 20:11 | diary

はぁ~~(・・、)

ダウンしたぁ~
この寒さに体がついていかない~ってかめっちゃ体が弱くなってるぅ(・・、)
免疫低下しすぎっっ!!やばい(汗)

昨日の朝から胃が気持ち悪かったのね。。。そしたらみるみる痛くなって。。。
胃から腸からキリキリ痛んで夕方には発熱。

今日も午前中はずっと寝てました。
まだ本調子ではないけれど、やっとまし。ほっ。
旦那さんにいっぱい助けてもらった~。やっぱ健康なんがいいわ。
でも今度は旦那さんがダウン(・・、)
早く良くなっておくれ~。

[PR]
by fermedefraise | 2011-01-11 19:22 | diary

壊。。。(・・、)

年明けから早いもので一週間が過ぎてしまった(汗)
仕事して・・・初詣行っておみくじ大吉ひいて♪イエイ♪・・・仕事して・・・仕事して・・・
今日は法事ってな具合の一週間(^^;)


ところで、年末にプリンタが壊れたぁ~
PCに続いて今度はプリンタかいっっ。
突然電源が入らなくなった。。。
でもプリンタは買い直してからまだそんなに年数経ってないのに。くすん。
おかげで年賀状作りが超~遅くなってしまった。
年賀状は急遽プリンタを借りて作成。
年明けに修理に出そうと思いながらまだ出してない~(^^;)
早くせにゃ色々困るのに~おほほ
変なとこのんびり屋だわ(^m^)

[PR]
by fermedefraise | 2011-01-08 19:51 | diary

2011 卯

= HAPPY NEW YEAR =
今年もよろしくお願いします
[PR]
by fermedefraise | 2011-01-01 19:20 | 未分類