<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0152409_19175154.jpg

d0152409_191751100.jpg


今年もyuR+さんにて
「haruironohi」が開催されます♪
1度行ってみたいけど・・・愛知までなかなか出向けず。。。(^^;)
今回も納品↑のみです。はい。

d0152409_19205126.jpg


お近くの方~是非どうぞ~♪♪
[PR]
by fermedefraise | 2011-02-25 19:17 | hand made stamps

きれい♪

d0152409_17515045.jpg

ガーベラたち。きれい(*^v^*)ちっちゃくて可愛い♪

よく枯らしてしまって花を育てるのは向いてない…けど…やっぱお花のある生活は和んでいいわぁ♪
[PR]
by fermedefraise | 2011-02-22 17:51 | diary

寒っっ(><)

d0152409_16323026.jpg

大雪!!連休もすごかったけど今日もすごいわぁ(@_@;)



バレンタインデーやし…ホンマ久々にケーキ作りました♪
ショコラチーズケーキ。
いちごを始めてからはなかなか時間を割けないけど、やっぱ楽しいからまた作ろっっ♪
d0152409_16323035.jpg

[PR]
by fermedefraise | 2011-02-14 16:32 | diary

アレルギー検査

d0152409_17581671.jpg

もうすでに花粉症の症状が出始めました(;_;)
7年くらい病院に行かずに耐えてきたけれど、花粉が少ないと言われた去年でさえ相当辛かったので、行ってきました耳鼻科。
1週間薬飲んでみて…やっぱり全然違う!鼻快適生活!!♪
鼻づまりで寝つきにくい上、夜中に鼻水で目が覚める。(><)
それが朝までぐっすり鼻呼吸〜これよこれ〜♪♪

6種類のアレルギー検査もしてもらいました。ま、全てに反応する自信は大有りでしたが…出ました全反応(笑)
イネが1番ひどいらしい。犬飼ってるのに犬も少しダメみたい(;_;)

これからスギが本格化。
6月いっぱいまで症状がひどく、ホントに息苦しくなって辛いので、しばらく薬のお世話になることにします。
[PR]
by fermedefraise | 2011-02-08 17:58 | diary

ナイター

d0152409_1554617.jpg

ナイターでスノボーしてきました。
娘たちは大喜び♪
それなりに頑張ってやってました(o^∀^o)
でも〜あたしゃもうだめだ〜^ロ^;体力がっていうより…筋力?!が衰えたわ(>_<)普段全く運動してないしなぁ…。なんかもう怖いっす、ぐすん。
[PR]
by fermedefraise | 2011-02-06 15:05 | diary

納品分

d0152409_1740633.jpg

どっぷりいちご漬けで、作るのが少し久しぶりになってしまったけど…(^o^;
yuR+さんに納品します。

yuR+さんでは、来月にイベント「haruironohi」が開催されます。
沢山ではないけれど、納品させていただく予定です。何彫ろうかなぁ(?_?)
[PR]
by fermedefraise | 2011-02-01 17:40 | hand made stamps