<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんぴらさん

d0152409_1936723.jpg

d0152409_193677.jpg

1度も行ったことがなかった金刀比羅宮に行ってきました。長い石段…結構辛い(笑)膝が笑ってた(^m^)
でも程よい運動になったわ〜◎
「おいりソフト」も食べたよ♪さつまいも味のソフト美味しかった☆
[PR]
by fermedefraise | 2011-09-24 19:36 | diary

正夢

正夢ってあるんだなぁ☆

こうなってほしいと思っていたことがそうなった夢を見た。
そしたら、その日にそうなった!
びっくりしたのは、旦那さんもその日縁起のいい夢を見てたってこと!!

正夢ってあるんだ~~~(^0^)
[PR]
by fermedefraise | 2011-09-17 19:59 | diary

植え付け

d0152409_107843.jpg

植え付け開始〜〜〜!

台風また来てる〜!
めっちゃ怖い〜(><)
[PR]
by fermedefraise | 2011-09-08 10:07 | work

台風(><)

d0152409_19431496.jpg

早く通りすぎたらいいのに…まぁすごい勢力でゆっくりと進んでいってくれちゃって(__;)
朝起きてハウスを見たら、ビニールが飛んでたぁ( ̄□ ̄;)!!

5年間大丈夫だったのに…でも5年物のビニールだった…つまり寿命だったのね!何かショックだわ〜仕事増えたし!!

あ、でも植え付けの前で良かった♪それに寿命だから替え時だったってことさ♪と良い方に取っとこ〜っと(^m^)
[PR]
by fermedefraise | 2011-09-03 19:43 | work

109

d0152409_12275651.jpg

なかなかスケジュール調整が出来なかったけど、やっと実家帰省しました。

梅田もめっちゃ行きたかった〜!だけど長女が「109に行きたい」と言うので天王寺の阿倍野Q′sモールに行ってきました。
天王寺も結構変わってきてました☆ 全然時間が足りなかった…というか…体力ももたなかった(笑)
次は絶対梅田だ(^O^)/
[PR]
by fermedefraise | 2011-09-01 12:27 | diary