<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きれいやわぁ。

d0152409_1812898.jpg

夕方、仕事を終えハウスから出たらめっちゃキレイな夕空でした(*^^*)
[PR]
by fermedefraise | 2011-11-27 18:01 | diary

始まり始まり〜

d0152409_17393184.jpg

昨日、苺を今期初出荷しましたぁ♪
実がなってくれるまで待つのは長い…でもなりだすと待ってはくれな〜い(>_<)忙しい時期の始まり始まり〜^ロ^;
[PR]
by fermedefraise | 2011-11-08 17:39 | work

久しぶりの…

d0152409_2047854.jpg

久しぶりの雑貨屋巡りに行って来ました♪
苺が忙しくなる前に…(*^^*)
4店巡りました。でも〜夢中過ぎて写真撮るの忘れてたぁ〜^ロ^;撮ったのはランチの写真だけ〜(笑)

ちょこちょこっと買い物もしたし〜いやぁ〜楽しかった♪♪
[PR]
by fermedefraise | 2011-11-06 20:47 | diary

〜venez chez moi 11〜

d0152409_17454926.jpg
d0152409_17405660.jpg

d0152409_17405669.jpg

11回目となる「venez chez moi」…今回も光栄なことに参加させていただきます♪

ぼちぼちと彫りました。
作家ごとの福袋「Happy bag」も1つですが用意しました(*^^*)

良いイベントになりますように〜☆
[PR]
by fermedefraise | 2011-11-02 17:40 | hand made stamps