<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

d0152409_1373574.jpg

久しぶりの更新です。。。

数年前から椅子の座面を張り替えたかったんだけど、なかなかせずにいました。
この間ついに変えました!
元はブルーの座面生地。
いろんな思い出シミができてました(⌒-⌒; )
やっとこさスッキリしました◎

[PR]
by fermedefraise | 2012-01-22 13:07 | diary

2012

明けましておめでとうございます。


私事ですが。。。めでたくないお正月を過ごしてしまいました(涙)
大晦日の夜から発熱。。。2日まで38度から39度をいったりきたり。
関節痛に頭痛、痛み止めの服用で胃痛にと何も出来ない日々(・・、)

う~んこれはきっとインフルエンザだったのではないかと。。。
正直きつかった(><)
今朝も微熱と頭痛があったものの痛み止めが効いて、今は動けるほど楽な状態に落ちついてます。
どうかこのまま治りますように。。。

[PR]
by fermedefraise | 2012-01-03 17:18 | diary