<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

d0152409_1722127.jpg

d0152409_1722111.jpg

苺の研修旅行に行ってきました。
神戸のスーパーで販売研修…その日は心斎橋で一泊。
----
翌日は午前中に大阪市中央卸売市場へ。
----
初めて行きましたが、広さにびっくり
せりも初めて見ました(^^)
慣れないこと尽くしで予想以上に疲れましたが、勉強にはなりましたね〜♪
[PR]
by fermedefraise | 2012-02-25 17:22 | 未分類

-

d0152409_154020100.jpg

昨日は、長女の中学校入学説明会でした。
制服にカバン、体操服に靴類…自転車通学の為自転車も買わなくちゃ……
あぁ〜頭痛い(^◇^;)
[PR]
by fermedefraise | 2012-02-23 15:40 | 未分類

-

d0152409_20133633.jpg

びっくり
当たる事もあるんだぁ!

年賀状が沢山余ったので色々な懸賞にせっせと応募してました。そしたら、ロールケーキ3本セットが当たりましたぁ♪♪
出してみるもんなんだなぁ〜(^^)ラッキー♪
しかし…BABBIって知らない(⌒-⌒; )イタリアのドルチェらしいけど♪
[PR]
by fermedefraise | 2012-02-05 20:13 | 未分類

yuR+さんへ納品

d0152409_18235794.jpg

今日も寒かった(−_−;)
寒いのキライ。
雪が降り出したなぁって思ったら、一気に積もって、陽がさしてきたなぁと思ったら、一気に溶けちゃった(^◇^;)


本日yuR+さんへ納品発送しましたぁ♪
何彫ろうか迷ったけど…「マトリョーシカ」にポットにカップ。
あったかいカフェオレ飲みた〜いと思ったのでした(^^)

[PR]
by fermedefraise | 2012-02-03 18:23 | hand made stamps

-

d0152409_18461051.jpg

基礎工事進行中…
冬場だし、雨やら雪やらでコンクリ乾きにくそう(⌒-⌒; )
[PR]
by fermedefraise | 2012-02-01 18:46 | diary