一日こんなん。

真昼間は仕事出来ない。
暑すぎて。。。

朝5時に仕事して、7時に朝ごはんして、家事して。。。9時からまた仕事して、
暑いから11時には止めて、昼ごはんして、休憩して、家事やら掃除やらして。。。
夕方4時になったらまた仕事行って、6時頃から晩御飯の用意して、7時に晩ごはん食べて。。。
ってな一日。

朝起きるのは苦手じゃない。。。けど、朝めっちゃ早いのは苦手。どっちやねん!
でも朝早い方が涼しいから仕事ははかどる。
う~んやるしかないわ(>m<)

ってな感じ。
[PR]
# by fermedefraise | 2012-07-31 20:15 | diary

-

d0152409_728787.jpg

苺の苗。
この時期のいつもの光景。
親株から切っては挿し、切っては挿し…。
数が少しではない為なかなか終わらない(−_−;)
早く終わらせ、次の作業に移らねば!!
[PR]
# by fermedefraise | 2012-07-14 07:28 | diary

-

d0152409_22493473.jpg

花まるスタンプ出来ました♪
yuR+さんへ納品します。
[PR]
# by fermedefraise | 2012-07-03 22:49 | diary

-

d0152409_19553359.jpg

服屋さんで、欲しかった感じの棚見っけ(^O^☆♪
しかもバーゲン20%off!!
やったぁ♪♪
[PR]
# by fermedefraise | 2012-06-11 19:55 | diary

-

d0152409_19134631.jpg

yuR+さんに今月の納品しました。

新作は小学生がいるお母さん仕様のOKスタンプ♪
我が家は花まるスタンプ作って使ってます(^^)
[PR]
# by fermedefraise | 2012-06-04 19:13 | diary