-

d0152409_18265344.jpg

日曜日。
友達と雑貨屋巡りへ。

一目惚れしたカレンダー付き黒板♪
雑貨はやめられまへんな〜(^m^)
[PR]
# by fermedefraise | 2012-05-30 18:26 | 未分類

-

d0152409_1982637.jpg

夕焼けっていいなぁ…。

こんな綺麗な夕焼けだから明朝は日食観察出来るかな〜♪(o^^o)♪
[PR]
# by fermedefraise | 2012-05-20 19:08 | 未分類

-

d0152409_17364362.jpg

ポスト置きとミニ花壇作りました♪
もう少しお花を足しましょ(^^)
[PR]
# by fermedefraise | 2012-05-14 17:36 | 未分類

-

d0152409_19484379.jpg

壁掛けフック(こんな名前なんかなぁ…^^;)…雑貨屋さんに探しに行ったけど、いい大きさのがなかったから作ってみた♪
玄関に付けようと思ったら、今度はいいビスが家に無かったよ(⌒-⌒; )
またホームセンター行かなきゃ(^m^)

何かとカスタマイズ中につき、最近ホームセンター通い詰めです( ̄▽ ̄)
[PR]
# by fermedefraise | 2012-05-06 19:48 | 未分類

-

d0152409_205802.jpg

ご近所の方に頂いた引越し祝いの観葉植物♪



10日前に引渡し後、仕事の合間に引越し作業…
新居もやっと片付いてきました。
それにしてもすごい荷物の量で(⌒-⌒; )
ホンマ疲れた…
仕事の忙しさが重なり、ほとんど片付けに時間が取れないので、やはり作業は夜になりこの時期仕事は朝早いしで、となると…睡眠時間が減り、ほんまにヘロヘロでした(−_−;)

後はボチボチやろ〜っと( ̄▽ ̄)
[PR]
# by fermedefraise | 2012-04-20 20:58 | 未分類