チョコ*チョコ*Choco♪

d0152409_1971134.jpg

ここ数日は、午前は苺の仕事~午後はバイトというスケジュールが続いていました。
バイト先では、バレンタイン前ということで。。。
チョコケーキやボンボンチョコレートに生チョコレートと
チョコの甘~い誘惑に囲まれて働いてます(笑)

          
       ++++++++++++++++++++

先週から喉の痛みがあって鼻水が止まらなかったので
てっきり、ついに風邪ひいた~(><)って思ってたんですけど。。。
どうやら何かの花粉だったみたいです。
結構つらい状態だったんですけど、熱も出ないし、
風邪だったら治っていくなりの症状があるはず(鼻が詰まってくるとか)なのに今日は辛かったのが嘘みたいに治ってた( ´゚д゚`)えーーー

でも今年はホント寒いので体調管理気につけなくては!!
あまりの寒さに灯油を買うことを検討中(笑)


さて、遅れていたはんこちゃんも一気に仕上げ作業にかかってます。
焦ってます(汗)
何とか委託先に週末までに届くようにしたいです0(^^)0

[PR]
# by fermedefraise | 2008-02-04 19:07 | work

blogのお引越しです

突然ですが、ブログの引越しをしました。

本日よりこちらにぼちぼち。。。と書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
d0152409_19451989.jpg

ferme de fraise
[PR]
# by fermedefraise | 2008-01-29 19:46 | diary