人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄Gallery

鉄Gallery_d0152409_2155344.jpg





鉄Gallery_d0152409_2155345.jpg



鉄Gallery_d0152409_21553425.jpg









鉄Gallery_d0152409_21553438.jpg













鉄Gallery。。。見に行ってきました☆

旦那さんのバンド仲間であるうちの1人は鉄職人(笑)
tetsu展をしてるということで行ってきました♪
なかなか興味深いものがいっぱいで、すごく目の保養になりました(^v^)
制作意欲が湧きましたね~笑

鉄の足に木の座面のイス。
アラジンを囲む鉄のテーブル。
味のある古いテレビにMacを入れちゃったもの(笑)
すごいのは鉄のギター。めっちゃ重いと旦那さんは言ってた♪ぷぷぷ
でっかいオブジェを作ったりもするみたいで。。。すごいです☆
売り物もいっぱいあって色んなものが欲しくなりました(*^^*)特にイス♪
(買ってないですけどぉ~必死で我慢しました^^;)
鉄鋼所をGalleryに改装してるんですけど、

まだまだ他にもたくさん気になるものがあってとても楽しい良い感じの空間でした~◎

by fermedefraise | 2009-02-21 21:55 | diary