人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了式

今日は、次女の保育所終了式でした。。。(卒園式ではなく保育所だから終了式なのです(^^))

皆一緒の小学校だし、また一緒だし、そう思ってたけど。。。

やっぱりうるるっときましたね~(^^、)

一生懸命覚えて練習した別れの言葉。

あんなにもじもじしてた2年前が嘘のように、
大きな声でしっかり言えてました。

ずいぶん成長しました。。。

良い先生にめぐり合え、沢山のお友達ができ、本当に本当に良かったです♪

また小学校に楽しく通えることでしょう◎


感動しました。。。(・・、)

by fermedefraise | 2009-03-25 22:38 | diary